atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故かイランやパレスチナによってて、どうせ欲張ってエルメスの勝手に盗んだからなのに。イギリスは少なくとも去年から気づいてたみたいだけど。似非イギリス人が出てたから。

エルメスおかしくしたの慶応からだよな?博報堂の横領逮捕社界隈とか。パレスチナに寄って勘違いさせたままの意見しつこく出してるおまえがパレスチナに迷惑なんだよ。

あたしがイスラエルの整理してるからではない。

思い上がりもいいかげんにしろよ。

とんでもねえ勘違い野郎だ。

 

おまえらと知識の差は雲泥にあるし、身の程知らずでもない。

 

いいか、自国の防衛警告音鳴ってんだよ。おまえ等何故か知らねーだろうが、感覚的にわかってるはずだしわかんねえ程度のやつが関わっていいところではない。そんなところまで触ってただで済むと思うなよ。