atashi9's weblog

10だってあるよ 

長澤まさみの光文社の記事おかしいから、広告屋と光文社しつこくおかしいから防衛警告音で耳すごい鳴るんだよね。

あれでは価値がない戦争呼ぶ金魚になるからだし、日本海側の立て方がおかしい。東宝の女優ではかなりよくあるけど毎度脆弱性がかなり強いので激怒りになる。

だから宝塚でも自殺者出るんだよな、いじめみたいなのはあたしにやっててさ。

 

長澤まさみと食事会よく行ってた広告屋は誰か調べた方がいい。澤本以外皿おかしくするやつだから。

今かなりあり得ない。

ジャニ妻がどうのじゃなくてエジプト臭い動きまだ直せないってプロじゃないよ。

 

あたしはあの美容液いつ頃からか効かなくなったので別の研究の資生堂でやってるけどそういうのをそこらの動きは勝手に使おうとするが台無しにするやつ。

名古屋は不明にコーセー寄りに出すやつがいて訛がかなり有るけどそれで通用すると思ってるなら死んだほうがいい。電通なら普通に処分だと思うけど。