atashi9's weblog

10だってあるよ 

大げさに言うと、名前忘れちゃったけど北欧の子みたいな人がワゴン車乗ってたら、SUVは飛び恥みたいな罵り対象になるとかぐらいエコかもしれないよ。空気抵抗の問題だけどたかが。

言われないことがなんだかネットでもなんだか増えてんな。

 

後、走行性能がもたらす余裕感はスペースの問題とは必ずしも限らない気がする。

何にせよ自分に合わなかったらなんとなく運転しなくなっちゃったことがある。ここ1年ぐらいでその前の車の15年ぐらいの距離乗ったかもしれない。

 

後タバコの匂いでうるさいならガソリン車全て臭いと思うだろうし排気ガスもだろうし、音もうるさいとも思うんじゃないかな。信号待ちで横とか後ろにぴったりトラックが来るとどっか壊れてるのかなその車と最近思って一瞬驚いてしまう。