atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっき書店付近からいた変な男二人。勝手に一緒のエレベーターに乗ってきても何も出せないよ盗品で。それでどうにかできるってそういう似非はテロ行為に思うけど。

 

風力発電の会社のおかしいようなやり方は無理だから。

大体あれだって国指定施設への立入禁止ので無効にしないとだよ。

 

孫正義が大阪のホテルでエレベーター一緒に乗って来てからいろいろおかしいけどすべて無効にしてよ。タイは光通信から全てがおかしい。窃盗も酷いし、許されることではない。

また津波起きてるとか要注意だよ。

 

あの魔改造の番組から随分しつこく、あんなので入ってくるとか意味の勝手変えで、物損事故が家の前で起きたけど、異常だし、

そこの業者は勝手に本当に盗むから要注意だし全部調べないよだめだし、国指定施設の立入禁止みたいなのをやらないとだめだよ。

でこうきつく言うと他の正規に誘致するような外国企業から盗んでたので操作するはずだから、おおごとが起きるので、ああいうタイとかオプト、ソフトバンクみたいな業者は本当に警戒して違反行為はやめさせないと。サイバーエージェントもだよ。楽天系もおかしいし。