atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジャニーズが落ちてるのでグランドハイツのとかだけど違う場所じゃないかなエイベックスは松竹の映画出てても無理でっていうかあんなので入ってくるとか映画わかってなさやばい大道具レベルの出演なのに、相当米軍とイギリスのも勘違いしてるので板門店越えるバカ出てるんだよ。

とんでもねえぞ。

妻ごとどけて。邪魔です。複数人。

何か薬っぽさがあるし。何その昭和?

あたしからもらうのもだめだね。解釈が違う。過去のも大抵間違ってるし調べたところ大抵要らない。

機能してない。

アスミック・エースのみたいなのは要らない。

ゲイ多いのそこでは?女性への侮蔑さが普通じゃない。女性たるものセックスワーカーであらねばならないぐらいの感じ。

博報堂じゃなくてアサツーとかのも全部間違い。

昔から偉そうでもいつも違う。

どういう動きしちゃってんの?土地狂い方が半端ねえよ。

 

イギリスにも全部言ってるよ。当たり前じゃん。