atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の八重洲の事故の予測は出来てた。

(場所まで特定できてなかったけど、この間の墨田区のもおかしかったし山田洋次監督の新作墨田区向島あたりでしょ。

八重洲ブックセンターは寅さんでも出てきてて、あたしは山田洋次監督も見かけたし。)

 

誰かも出来てて画像転送があったか自分のかわかんない。バラバラだったから。かなりメンタル強いし慣れてるけどそれなりにショックは予測のたびある。

だけどあれだけくそみそにすり替えやろうとしてると伝え忘れる。

本当に今回のTSUTAYAのは酷かった。

書いたあと随分夜中にうるさく、眠れていない。必要な用事伝達もあったけど、それ以外にその五倍うるさかった。だけどそういうことをしながら全く問題に対処できていないしきっとその行為があの事故を触発扇動している。

 

イランにいた米国人人質が開放されたけど、それに伴い慶応のサンマの変なのが異常に出ていた。米国は悪くない。あの映画は過去の戦争研究所の米国からの伝達の用事もあったので今後一切、勝手に潜り込んで、二度と使うな。映画もわかってないし。慶応はもっと整理がいるけど博報堂界隈の組成はでたらめ。そこまでは皆結構わかってて警戒はしていたようだけど。博報堂DYの中島真毅容疑者のをひたすら消してくれ。気持ち悪い。見たこともないし全くあんな平社員知らない。その筋で博報堂デザインの社員よこす感覚も異常。ズーカに連絡するのこういう時面倒くさい。戸田のあらし履歴も消せよ。

松竹の中島というのとは中島真毅容疑者は全く関係無いし、無論東北新社の中島とも松竹のとは違う。

 

雅彦、5月ので代官山蔦屋入って。2局じゃだめだから。田中の読めないし暴れる言い訳にしてて極めて最悪なのが出てくるの抑えられていない。

 

増田にマックの嘘女子高生の話書いてる場合じゃない。それももうなりすましについて、警察に詳細を言わないといけないフェーズ。