atashi9's weblog

10だってあるよ 


寅さん39 - atashi9's weblog

博報堂とか旭化成やらでおかしくしてない?

ごまかす為に妙に三菱入れてないか?

家具ので何か変だ。三菱はおかしい。これ東芝のじゃないかと少し考えればわかるところで無意味に侵害しようとすることだよ。

富士通もおかしい。複雑系で有り得ないレベルで破棄すべきものがある。警察のシステムなんかよくできるなという感じ。窃盗や殺人未遂を生み出すシステムみたいなことよくやるわ。

 

不正のやり方繰り返してるやつがいる。1982年ぐらいの。

家具以外で家電でやっても子供の事故もものすごい増えるし。

止めたら逆ギレするとかそういう社員の性格が悪くないとかどうして言えるのか異常。

 

回収作業の夏木マリさんので嫌がらせ入れてた会社ってどこ?