atashi9's weblog

10だってあるよ 

時間が狂ってるんだよね、服の読み方がちょっと違うやつがいてさ。無理だと思う。所属してる会社で不正に加担しといて、昔の生っぽいのだけで無理。それは目印程度。神戸で地震起こしたの忘れたの?

そういう訳で結構直した。あたしがいつ着てたか、それいつ買ったのかとか覚えてるので直した。

 

それでも正しく動くと街なかでやたら人とぶつかりそうになる。かなり今日は(日付変わってるけど)だけど人の動きが田舎っぽい感じがしたんだよなおしゃれどうのじゃなく。ベトナムとかっぽく人のものとかなんとか区別ついてないとかどこでも勝手知ったる感じで動いててすれ違い時に人とぶつかっても謝らない下品さ、あたしが下げてるバッグのストラップに手が引っかかり危うくひったりそうな癖に奇声上げるばばあがいたり。複雑系すごくよく読めると情報量は倍々に増える。普通の人だとそれだけで気が狂うのでは。若い子が自分だけが正しいと思うのとも似てるようで違うし。正しく動いててこんだけぶつかるかって悪意と取らず、日常的に車運転してるとあり得ない仕草なんだけどスマフォ見てなくても周り見てなくて緑内障かと思うほど視野の狭さ半端ねえんだなと心配になる。有事だから物凄く丁寧に深く読んでたけど。これできるやつ多分一人でできるやつ広告屋はほとんど皆無だと思うんだよ。あたしは子供の時からやってるけど。工作じゃなくて出してるものが不適格の状態。

 

10界隈が松竹衣装の嫌がらせやった割に全く読めていないんだ。酷すぎる。

神戸とサン・アド、イタリア界隈が酷い。博報堂もかなりよくあるんだけど5でかっぱらったあたしの10を5で低く返してきて紀や9を盗み(でも加工が観察すると無意味でひたすら変なのに)、そのまま無しで強制してそのままにしてきやがるので全部それも精査した。前からそれは電通で苦々しく見つけ次第疑問とされてきたものではあったけど。それだけじゃなく何の疑問も無く放っといたら平気で東側でやってた。最悪。

前澤のでもかなりそれは今後出るかもしれない。CDC系だとちょっとアホで何言ってんのかわかんないこともあるけど。