atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これだっけ?重機いっぱいでてくるやつ?

サンマおかしいからコマツか良くて日立であてておしまいにしただけでは?一番やってる会社で事故とか本当に不可解。読売土木やらないで子供良いように使いすぎだよ掃除とかさせたり。(読売と日経は新宿バス事件の見とけよもう一回。)

 

財務省は裾野作法うんこドリルもだせば?

なんとかしゃぶしゃぶのは反省してるから出ないけど、そうするとやっぱりこうやって巷っていうかマスゴミっていうのかでやっぱり理解がされていないんだね。

保守、防衛とか大事なのに地方再生も考えてない(無論汚職はいけないんだが)メディアがポピュリズムとか飽きで、伝える義務放棄してて何か言うっておかしいね。見えないメディア制作者の文句が一番キモい。