atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベニスに死す協賛企業

東北新社サントリーの、不正だからはずして。しかしとんでもねえなここらの会社。

Bossって飲まない方がいいよ。異物混入してるイメージしか既に無い。透明な容器だから見つかりやすいんだろうけど、でもおいしくなさそうだし。そこの乗っ取りとすり替え何?

 

本木使った郵政への攻撃みたいなのをしょっちゅうあいおい生命でやってるの何か誰か知ってる?

 

そういういろいろのやるために、澤部みたいなやつの偽者があたしの旦那で小さい女の子がいるように組んでるやつ逮捕した方がいいよ。

この間あたし本気でびびったんだけど、黄泉の国からあたしに連絡来たから。本当なんだよ。本当に祖先たまに恐れ入る。それほどの事態なのかな?でも振り返るといつもそうだったわ。

 

火事出るよ。もう出たみたいだけどまだ出ると思う。

 

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4683531982342965026/comment/atashi9

 

ロシアで熊を放つやってるのってここのでしょ?東北新社ってチェルノブイリので何やってんのかわかんないよ。サイバーエージェントもだけど。何かロシア犬で調子こいてるみたい。ドストエフスキー悪用あり得ない。

 

CIA本気で調べた方がいいよ。幸福の科学についても。ちょっとこういうジャンル今あたし用の薄い。ああそうだNikeどう?