atashi9's weblog

10だってあるよ 

まあ多分公取委の話の続きだけど、

5で何か役所の落ちたものやらないといけない時はあるんだけどさ、そのバージョンかな。

ただ税務署とセットで来るとやばいと思うよ。預金がほんの少しでもある事について先日咎められたから。

 

今日ずっとふらふら蛇行して走ってる変な先行車の軽自動車が一般道でいて、警戒してたんだけど、あたしの後続車のクラウン品川ナンバーも何だかわざとらしすぎて合ってないような数字だったし。

しばらくして高速道路走ってたらおかしなもの屋根に載せてて小汚い苔が生えたみたいな軽自動車がいて、リアル田舎の痛車風情で嫌だなと思ってたら、フォトプリント施したGoogle street viewの撮影車だった。それが逆光で撮ってる写真なのか外装に使うと遠目だと怪しく見える。

公取委のと合わせて見計らって来たかのように思えるんだ。

 

しかし5のこういう変な工作はつくづく臭くてうんざりする。*1公取委のだけGoogleまでが逃れ目的で変な事押し付けるとか、逆にAmazonはそういう事ないよみたいなのとか、くだらない感じで組む奴がキモい。

 

こういう下層の不具合をしるしたらいけないよ。都合よくしるされすぎてる。

変だよ。

*1:まだko-kiの変なのかぶらせるつもりかね。根拠がおかしいよだいぶ。姪のところの調子を知らせるものか。