atashi9's weblog

10だってあるよ 

男はつらいよ7奮闘編 (今日の寅さん)

 

男はつらいよ 奮闘篇 HDリマスター版(第7作)

男はつらいよ 奮闘篇 HDリマスター版(第7作)

  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: Prime Video
 

 これの真似したでたらめのでコロナ院内感染出てるんだよ。

それが気になっちゃって、内容は結構よかったのに落ちついて観られなかったよ。

 

田中邦衛さん、若大将シリーズや北海道のよりずっと良かった。ミヤコ蝶々さんも本当に良かった。

 

榊原るみさん演じる太田花子さんが沼津で蒸発して交番へ行く。ここで電通の自殺した子のも何か関係あるっぽいから、裁判どうかなあとは思う。何か変だなっていうのはたまに沼津、三島方面は今でも行くしわかってたから。犬塚さんがお巡りさんで困っていたところへ寅さんが助けるんだけど(今日神奈川西部で地震あったみたいだけど、風とか湯とか無理に思うよ。中野量太監督のでも。っていうかどこの映画会社がいいか考えてあげなよ。詐欺みたいなのに巻き込まれちゃってさ。すんげー火事だったからほんと。オズワルドのオルグのでたらめの件やってほしいんだけど、電通それグリーどうすんの?次回作はコメディっぽい。それと真鶴のどこかの蕎麦屋で犬塚さんの写真見たなあ。ご健在で何よりです。そういえば梅宮さんのもあった。それ電通には報告してあるけど。)

たぶん昔から東映何かやってたでしょ?私が生まれる前でも。言語学者金田一先生が心配してさ、たまにあめが強いとか雨か飴かってとかでも。でもこの榊原さんの少女役、たぶん違うのになりきりが強いのでっていうのだと思うけど、実は富浦っていうところで迷子になったはずで7切られてるんだと思うよとっくの昔に。母と一緒の時に。それで誰か母具合悪くするのやってるでしょ?最悪なんですけど。止めろよ必ず。火事出まくってるじゃん。

千葉でどれだけ災害出したの?弟の一家でごまかしも無理だったわけじゃん。高輪で何やってるかもたまに報告している。障害者の人この話に沿った感じにしてるね?東急?しつこいし本当に異常なんだけど。でも不正だからコロナの院内感染すごかったじゃない?永寿病院で?だからその子のだと思うから。

それと井深さんが何か慈善でやっていたのに、レコード会社の方にしても、あたしが生まれてからはやめたと思うけど、そこへただ誰か投げ入れたかね。あり得ない。AKBの何かって乃木坂のスタジオでやってたんでしょ?そこも危ないよ。たまに歩いたり通ったりしてるけど。ダンスダンスダンスので邪魔だったから。殺傷事件出るよ。今のところ強盗が多いけど。志村けんさんの最近の文春か何かの交友関係の記事見た?山田監督の映画に出る前になくなちゃったけどさ。地震それじゃないの?

別にそれで中野量太監督のではないと思うけど、直したからそうなってるのか、でもそこもだめだよ。

榊原さんご自身は、芝浦工業大学の教授がお父さんでそれ使ったおかしな路線ってなんだかあるけど、ソニーに悪いんじゃないの?東芝にもかな?それで日活系の映画監督のご主人と2010年にベガスで事故に遭ってるけれども、たぶん何かずらしてやってたんでしょ?酷いよそれ。東大もこれ調べてない。娘さんのも何かソニーで不審がってたのがある。東芝も調べた方がいいよ。朝ドラでこういう不正どころが落ちてない。(今日の朝日の折々の~はそういうのでもない。何もわかってないのに邪魔な記事。)でも前からそのどこかの鈴木語りの付近の障害者関係のところおかしいと思ってたんだ。読売がどこまで調べたかわかんないけど、あたしの今までの調べでは悪質だし、適応障害余計出てるんじゃないの?NHKはこういうの調べるのはあたしに任せきりだし。新潟やNHKにゴミ出してる業者は程度が悪い。その後角川で何やってるの?エイベックスおかしいよ。沼津のなんかで見城が入る隙などないし。

他もおおたっていうので魚で7やるの無効なんだよ。

東映はいろいろ考えてるようで梅宮さんとか松方さんとか亡くなってて連絡そこまでしてないのか。何か東映のなんていう人だっけボスの人、岡康道さんと一緒くたでなんか変になってない?水谷豊さんのでどうにか一部もってはいるけど。

 

 

奥山さん映画オタクっていうか、聞くと本当にずっとマシンガントークでもないけどずっとしゃべり続けるほどだから、何かこういう寅さんにまつわる不具合なんかでいくらでもわかってきたらわかるだろうから映画作れるだろうけど、本当に多くて、間に合わないんじゃないかな?

何か予告編張り切って出してる。

https://www.youtube.com/watch?v=rjxqBQXt12s

雅彦の研究室で、東宝に援助してもらってるにしても芸大の馬車道の方では日活の吉永小百合のなかったっぽくて、吉永小百合自身9も10も若い時にしてもないんだよ。だからずれてるから、だめなんだけどみのかっぱらいとか博報堂の一部に調べてもらってはいるけど、地震出てるしね、雅彦があたしと持ってる007のでも何か少なくて、ソフィー・マルソーの最近やっと直したみたいだけど、佐藤二郎さんの吉野家の広告の人はまた違うのだったけど、電通にいたSFCの変な人が何かやってたのもあって、研究室の人が一人病気になってさ。奥山さんそれ遠慮しない方がいいよ。

 

ふんとうにしても酷い。

歌詞のこじつけのも昔から酷いし。アサツーそれでどれだけ一君の邪魔したの?