atashi9's weblog

10だってあるよ 

日比谷でブレットトレイン観た。

ワクチン打ったばかりだからやっと。

後数日で終わっちゃうところだった。

東京国際映画祭やってて、屋外の公開スクリーン通ったら青山真治監督の映画で三浦春馬長回しのせりふをアップでずっと言ってた。ぱっと見は黒沢清監督のようなトーンだったけど。

時間でいろいろな映画が放映されるんだな、知らなかった。

 

三浦春馬に関しては何だかわかってきたのでそのうち観る。

彼らが亡くなったのは勿論ブラッド・ピットの関係のではないけど。

 

ブラッド・ピットの以外でも、あたしは日比谷でも大船の格好なんだけどさ、角川が、やったことに対して往生際悪く根から悪いから直さないといけないのに周りウロウロしたり、帰り丸ノ内線に変な乗客出したりして遅延させたりしてるんだよね。(あの路線は変な人滅多に出ないのに。)

だけど川上がプリンスのところにあたし置いてるんじゃないかな?全然だめだよ。

ばれてるよ。顰蹙。

映画に出てくるk9とかのプロトタイプでも、プロじゃない昔ちゃんとやってた人じゃないのに入ってくるのが悪いのに出したらだめだよ。

どこの業者で出してるの?全然違うよ。