atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-29から1日間の記事一覧

エルドアンが行ってもガスの話だけでウクライナには触れていないのに、話し合いの用意はあると言ってるのを考えた方がいい。 今日ははりきって朝から映画にでかけたのでちょっとねむい。

29日って何したらいいかあんまりわからない。

異性の好きな俳優は麻疹みたいなものか何なのかはわかりにくいよな。 うちの母親が北大路欣也さんのファンだったとかさっきまで知らなかったし、だからって銭形平次見てた事なんかないからな。加藤剛さんもかな。あたしは チャンバラでもなく、戦隊ものから…

ブレットトレイン? おもしろかったよ。何層かあってなかなかわかりにくいがインテリジェンス界隈のがあるから筋書きで素人が勝手に乗っ取りやなりすましをやらない方がいい、人に勝手にかけたり、気軽にやってるようでかなり悪質、すでにやってるところは行…

日比谷でブレットトレイン観た。 ワクチン打ったばかりだからやっと。 後数日で終わっちゃうところだった。 今東京国際映画祭やってて、屋外の公開スクリーン通ったら青山真治監督の映画で三浦春馬が長回しのせりふをアップでずっと言ってた。ぱっと見は黒沢…

勝手に撮りに来て整理悪く偽造して低く出して破棄するのやってるクソネット業者がいるから後でその筋ごと処分してね。

学芸会の服だよ。 ああサッポロゴールドスターが? ああそう。 すごいね内野さん。 確かに土屋さんかもしれない。