atashi9's weblog

10だってあるよ 

寺尾聰さんってそういえば、一番良く見かける名俳優さんなんだけど、あたしどうも映画の神の魔法みたいなので、見かけてもツンとしてしまうのだけど、用事は一律ではない。松竹、東芝、石原事務所、等多岐にわたる。

こんにちは母さんのででてくる上履きのだけど、蓮實先生のも含んでも、こちらとしてはそもそもあればあたしがドライブマイカーの批評で言ったことだけど東大の中のに関連することで。

駒繋ぎも自分等によく解釈するのかな、柄駒繋ぎじゃなかった古典柄?

昨日の話でも思ったけど、日和見主義が新興宗教や偏向した政治思想、新興アイドルに傾くともうどうしようもない精神疾患並の思想になるものだなと思ったよ。

 

適正発生させないで、狙撃妨害しちゃうと、暴発や銃撃事件が国内で起きるのでだめだよ。

公安に言うね。

鳩ぶりたい薄ら左翼のその5系あたしは許さない。肝心な時にインシデント要因作るのはそっちだから。既成事実。

 

丸の内ピカデリー、ものすごくフードホールとか未来的に変わってたけど、焼きおにぎりが無くなってて残念だったよ。

 

っていうか榑谷見に行ったほうがいいんじゃないの管轄花火っぽいよ。場所違っても。河川ので変なことやられたくないしさ。

あの映画普通に、見なくてもずっと撮って作ってきた茶畑のを似非茶もどきだかなんだかわかんないクソ叩く目的がおおいと思うのにわからない会社が協賛って本気でおそろしいわ。恐れてないけど。