atashi9's weblog

10だってあるよ 

前の試合の時もそうだったけど、起こすんじゃねえよ見てねえんだからよ。地上波録画してたんだし。

サイバーエージェント叩かなくて勝てるわけねえんだよ。

そうしない奴らが悪い。

全部書いてあるはず。書いただろ。

対処してねえのてめらだけだろ。

テロリスク素因阻止できないとか認められないんだよ。

 

PKまで行く予想もできないとかばかじゃないの?そのぐらい普通の予測なんだよ。

 

スペインあたしが戻したので、それでも試合に負けるとかわかってなささがやばい。その程度の事ですまなくなるから覚えとけよ。

 

保育園の不祥事は、そもそも桜三女の使ったインターのものが間違い、経沢も悪い。その後のイギリスの猫の上野が悪い。榑谷のところの立ち入りが悪い。

富山は角川とエイベックス、Yahoo、サイバーエージェント

後、マスメディアや大ヒットを正規分布の最下層部の広がりの範囲の大きさだけで考えるバカがいるのがどうしようもない。そこの勘違い野郎どもの偽計業務妨害はもう行政処分しろよ。