atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-31から1日間の記事一覧

はてな絞った失敗について

これだけ情報過多でも読めてないんでしょう。 それって目立つものや責任あるものやりたがる人の情報処理能力に疑問がある、パターン認識が足りていない、何故それが起こるのか、ひとつに矜持(きょうじ)がないからなんだそうですよ。 Google社員で何か最近書…

熱中症増えるのやってるのやめてください。 後、スポーツ関係でこういうことをおこしているのに、青学の森で運んでるの管轄者は不適正に思える。逆噴射させようとするのおかしいですしそれが当事者に失礼なことでは? 殺傷事件が起きるようにむしろ動いてい…

Being careful

https://www.bbc.com/japanese/video-51305641 イギリス人はわかってると思うんだけど、ファラージが何かシス系の顔で、 あのウィルスにやられた親子もそんなだったかな、 スコットランドのこういうので、シンプソン夫人の傾向のがスターウォーズに一時強く…

31日に刀やりたくないな

31日にやりたくないな。 ネットでそういうので、何か嫉妬と羨望と真似と揶揄が酷いんだけど、 それで様々な殺傷事件、シリアルキラー系とか起こした手落ちやったの、無能だと思うの。メディアに携わる資格その度剥いでもいいと思うぐらいだから。 だから綾瀬…

窃盗か詐欺だよこれ

アサヒビール守るためにサントリーで問題出す動きわざとしてるところがあって、ずっと調べてるんだけど、どこでやってるの? 中部の汚いの通用しないよ。 具合悪くなる人出してまでなんでどういう形成よその家の人使って家にかけてやってるの?やめてくださ…

まだこの様々な企業から顰蹙の出てる

https://b.hatena.ne.jp/entry/4680848517711475522/comment/atashi9 内容がじゃなくて形成が少子化を既に起こしたところだろうし、ゾンビ形成は景気にも悪いし技術的にも悪いよ。 後、何故かここの人の特徴として思い上がりが酷い。何かと病的な行動が多い。

近所で31とか2,三つぐらい全部非正規の出してるのは博報堂?サイバーエージェントってちょっと精神病キャリアある。 違反ですよ。 後松下のだかでおかしく母にかかってるのそれなんですか?外してください。医療費払ってください、まず。訴えますよ。 ソニー…

郵便とプリンター

キャノン砲がどうのって、左に貞子っぽいので不適格の何かずる筋があって、蓮舫議員に絡めたやつか、目の疾患が出やすいのは危険性が高い。 他、郵便配達しないとかプリンターで印刷されないとかあるらしいけど大抵博報堂界隈でやってる不正が多い。 パネル…

電機メーカーのせいにだけしないこと

何で烏合のなんとかになったか、小競り合いが多くなったかは、助成金の自由化の前からで、これだけ疲弊だけしてて、 海外メーカーがだのそこへ至る過程においてくそ采配や野良仕切りやったネットも広告屋も悪いので他責発言について改めること。 経産省と財…

https://mainichi.jp/articles/20200130/ddl/k14/040/034000c 東芝未来科学館にしか最近行ってない。 こどもと行った時、相対速度の学習邪魔したり、いろいろ他社は足りない。他社付きの広告屋、ネット業者もバカが多い。 電車でとおるとき、なるべく東芝の…

富士通も関係ないのに来ないでほしい。 富士通で出来なくて映画がヘボいのはある。 NTTがやり方が酷かったにせよそれに漬け込み、携帯電話からソニーの七分の二(ガラケー分)なのにNECは過剰に自社技術だというし、それを勝手にやっつけGPS経由でやってる富士…

スターウォーズの書いたら関係ないNECがあたかも自社技術であるかのようなニュース流してて気持ち悪い。 NECで循環取引やってなかったら、東芝にそれを無意味レベルまでしつこく強制しているんだということだと思う。 結構悪質。 家の会社にも悪い。 そもそ…