atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと忙しいんだけど、

 

味変わったのかアサヒビールの広告みたいな機会もうないと思うんだ、何でアル中促進なのか。

ああいう人たちが幅利かすと、広告屋全員吐き気催すほど気持ち悪い人たちという認識にされるよ。

言わなくても過去数回そういうことあったと思う。

無視、忘却、(暴力)とかの対策が他業種等から行使される。知らないの未だにそれ?

何でTYO吉田さん亡くなったので危機感無いの?何でこんな広告業界馬鹿ばっかなの今?

 

広告研究会に毛が生えた素人みたいなの片付けたら?

 

 

大体大幅に全然違うことやっててバックレてるやつがごまかしてうるさいしびびりで探り入れてきてバカみたいだよ。

 

FM東京は昔から聞いてると何かこぞって変なふうにリクエスト入れる人がいるんだけど、今それができないからか、昼前後に聴く時にピーター・バラカンが出てくる日があってなるべく聴くようにしてるんだけど他の番組は長いしそういうのやられたりでピーターさんは全部はじくんだけど悪いし等で。紹介してたボブ・ディランのを配信じゃなくてTowerRecordで買ったら一ヶ月経っても来ないんだよな。

何かあのさパネルで歌手を異常に入れる変な業者がいてかなり謎なんだけど、それ何で?変なんだよ全てが。あたしのところに全載せで誰が入るっていうの?誰ができるの?

妨害を嘘でやってくるやつがいて、その番組のホームページ見られなかったり、司会の人になりすまして太子堂だったかな?違う気がするけど、保坂ので入れられると思ったのか、村上radioに合わせた嘘の連絡したり、ちょっと気持ち悪い。

馬鹿なんじゃないの?妨害と思われてもしょうがないよ裏で動いてるやつ。出井さんなくなったようだけど、ソニーミュージックはちょっと力不足なんだと思うよ。何回言ったと思ってんの?milletのやったのどこか調べて消せって。どこでやってんのバルクや薬カス運びであたしに来るとか?

 

いつだったか宇多田ヒカルがVOGUEの表紙だとか番組で言ってたけど、何だったか覚えてない。かじりついて聞いてるわけじゃないからさ。雑誌もまだ見てない。

インタビュー内容のはまあ直さないといけないだろう。韓国からはあの人は何も出さないの?

起点おかしくなるんだよな、それはだめなんだよ。渋谷系より地唄系なのって宇多田ヒカルなんだと思うけど。何も否定はしてないよ。何でトラブル起きた時に音楽業界って自力で調べないんだろうね。昔から意味わかんないんだよね。オートマティックとか6過ぎた捉え方迷惑だし。どうでもいいっていうか抽象的なところで違うとどうでもいいしノンバイナリーとか知らないのに梯子かけてきて意味わかんない。

9無理だと思うよ10も。歌詞にある安っぽいかなり初歩的な技術関連の入れられるのも迷惑だし。

 

波乗り500マイル feat.KAKATO / YUKIっていうの今日かな、それも愛が痛いとか何かそんな感じで、知らないよそういうの。多少言わないといけないことなのかもしれないけど。宇多田ヒカルのインタビューにもそんなのがある。

愛=いたみって何それ?

何かそういうトンデモレベルのが何で入ってるの?

後音楽関連で変な操作あるとやたら性暴力事件出るでるだけなんじゃないかな。すぐじゃなくてもかなり長い期間おいても出てる。

 

ニーナ・シモン聴いてるの何かいけないわけ?

ゴリラ読みとかのクソロシアマルクス主義者どけろよ。

邪魔しないで。

むしろ変なことやってきてる人って大坂なおみさんの精神状態よくなくしていた系統じゃないかな?オリンピックの準備だからとかで試合中に失敗をいかに出すか研究している人がいたんだよ。そこの人、今の世界状況にかなり悪いはず。

https://www.tfm.co.jp/atb/smartphone/index.php?catid=3917&itemid=187773