atashi9's weblog

10だってあるよ 

インバウンドのためのバルクというのは背水の陣

いろいろとぼけてる人がいるみたいだけど、

博報堂は北だのなんだの、でもそう言っている人がとりあえず二地域において重大な実は違反みたいのに関わってるんじゃないかな?

 

 

 

資生堂春節期の売り上げだと思うんだけどインバウンドだけ見ると40%ダウンなんですって。普通のカウンターにはあまり行かないからわかんないし、別のだとは思うけど、

一つのプロダクトですが、長谷川潤と白石なんとかので、長谷川潤どうも私にないですね。それウィルスとかんけいありますか?

あのですね今調べたところによると、はせじゅん君の事件のと同じ動きが6系で散見されます。毎日新聞はわかってないみたいです。TBSはそのまま流しています。

以前指摘したアサヒビール界隈のところは大抵そういうのやっています。軸がおかしいんです。

警視庁に連絡します。兵庫県警はあてにならない。

(それとツイッターアカウントの凍結は警察からとのことですが、その後の過剰な警察の分量の多さだけ来たけど、確か表彰ものレベルの働きいくつかしたと思うけど、凍結解除はされませんでした。探偵の男のドラマに使われたぐらいっぽい。不祥事のと香港ので問題あるかもね。鈴木杏樹のニュースは見ておいて頂きたい。後拉致のどうするの?感覚やばくね?テレビ局。)

荒川区の事件がそれかなと思います。

 

代々木で長谷川の無効化、雪からも何かやっている模様。大河ドラマので防災のようで目的は違うと思われます。

 

私は一子以外のやる場合にわたしがやってるとそのひとの位が上がるみたいですが、素で勝手にやったらそんな風にならないんです。今どうも来てる女性の。しかしながら私にその元の人物のなまったようなのを送ってくる人がいますが違反です。

そのすり替えで架空の大とつく名前の加工をしている人がいますが、それが昔もアサヒビールのところとの組み合わせで神戸の事件は起きたと思いますが、繰り返す動きをしているのはどこの会社ですか?