atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-12から1日間の記事一覧

耳鳴りする

ネットで持ってるデータが低いのでは?おがないとか低いのが多い。 そういうの回してきてるの、 それがだめなんだと思う。

オプトの威力業務妨害

オプトがやる威力業務妨害弁償して。過去10年ぐらいにわたっておかしいよ。 ソフトバンクも。 伊藤春香も窃盗犯だと思う。 ウィルスを作っているので新型ウィルス出したことでデジタルホールディングスとか名前変えるらしい。 地震出てるしやっぱりおかしい…

富士通変だね

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1830277/ 加藤さんの実家かな? https://twitter.com/UenoZooGardens/status/1220904138055139329 きょくさだけじゃないんだけど、変な人も出たし、他のは表立って出ないからなあ。 チャールズ皇太子は離…

にがいをゴリラで押し切れないサッポロビール

ビールが苦いとかでこどもっぽいごりらだかのルサンチマンの動きやってても、一番苦味があるサッポロビールって孔雀とか攪乱で動いてないよ。 他の会社むしろ9バカにしすぎてるししかもその期間も長く、死ぬまで今の状況は許せなかったこととして覚えてると…

NHKのオリンピック放送の無理さ

NHK

オリンピック放送とNHKの指針 - atashi9's weblog 前も書いたけど、人すり替えて故人だからって、誰かがあの人だと間違える人物の誹謗中傷がひどい、前から少しやってるけど、それでGHQになびかないんだって態度の表明するうすら寒さなんなの? そういう批判…

どこで許可してるのこういう動き?

警察さ、2/4に防衛庁から(小学生。防衛庁で出現していた人物を実存主義的に無許可で反映させる手口処分した方がいいよ。)赤坂御所辺りから乃木坂辺りの道路の不審な動きのどこでなにやってたかわざと事故起こしそうなのだいぶやってたし(よくある)、医療の邪…

国家転覆やってるやつ

ここのところ出てる朝子と組み合わせたのが桜の偽者で、どこかで政権転覆の意図ももってわざと幾通りかの組み合わせで出してるやつがいるので処分してください。麻薬出てるのそれでしょ?ウグイス嬢なんとかって言うのも検討違いのですよだから。でたらめの…