atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-07から1日間の記事一覧

https://youtu.be/K6gYI_kDRkY オリジナルラブだってわかってなかったよ (っていうかライブの申込み忘れたーと思い出したけど配信で見るよたぶん。村上radioの時間な気がするけど。) ポニーキャニオンはあるたまえのから変エジプトにやっきだったんだね

文春はあまりなめた真似すると村上の担当者がなくなるどころの話じゃなくて、社ごと潰れるよ。

ちょっと忙しいんだけど、 味変わったのかアサヒビールの広告みたいな機会もうないと思うんだ、何でアル中促進なのか。 ああいう人たちが幅利かすと、広告屋全員吐き気催すほど気持ち悪い人たちという認識にされるよ。 言わなくても過去数回そういうことあっ…

今日7日なんだけど、NHKニュース7かな?コロナの心配薄れてきたら、岸田政権の経済政策ちょっと変わってきてますねってTBSかと思っちゃったけど、やっぱり山姥ドッジボールだめなんだけどそれでやろうとしてた人たち相当おかしいよ。博報堂とリクルートとかお…

何でテレ朝今真ん中やるのに犯罪履歴または疑惑ある業者使うのか、ナマズ処理だけなんてそもそもおかしいのに利用されてるだけで嫌だ