atashi9's weblog

10だってあるよ 

国家転覆やってるやつ

ここのところ出てる朝子と組み合わせたのが桜の偽者で、どこかで政権転覆の意図ももってわざと幾通りかの組み合わせで出してるやつがいるので処分してください。麻薬出てるのそれでしょ?ウグイス嬢なんとかって言うのも検討違いのですよだから。でたらめの方を対応してないで戻してるのがおかしいんですよ。(問題の元は他の方が大きいし。それ隠す意図が政府より余程悪質なんですよ。対応策ではない嫌がらせですから。)

 

どこの会社でやってるか調べるべきですよ。

アサヒビールのでやってるのも変です。それとナチやゾンビのもアサヒビール周りで出しているし、一斉に出したのどこでやりましたか?相当異常だしどういう意図か聞く必要あると思うんですよ。説明責任があります。説明しないのはおかしいですよ。

大体そういう他人がやることで出る弊害を、問題が出ない奪われたこちらに送るのどういう神経で出来るんですか?一切をやめさせてください。家族や親戚にやっているのもすべてだめです。

SHARPのも変です。

三井住友が一番電子クラック対応出来てるらしいのに、こういう動きで足引っ張ってるの悪いので調べてください。

 

それとサントリーは、ルサンチマンが真情の、情報交換をそういった共感で行っている出入り会社のを、サントリーで未対応であたしに向けているとかいいように使うのが本当に耐えられない酷さで地獄に堕ちろと思います。他業種の人もこのサントリーの酷さについて、知った方がいいと思いますよ。どこの広告屋が酷いか、直しもせず高い広告料もらってるやつは誰かも見た方がいい。そういう会社からお金もらっちゃってる映画会社とテレビ局も見た方がいいと思いますよ。だいぶ直してんのはあたしなんだけどよ。トラップが異常なほど出てるんだけどめちゃくちゃな孔雀で。フジテレビは社で動いているようで八王子やらの損引きがありますので。地獄に堕ちろとまで思うってあたしを蹴落としたいやつ使いすぎて何やってんのかってことなんですよ。そういうアル中なんなの?それを他人事で災難としてしか動かすことしかできないやつが入っています。

 

アサヒビールは消えていい会社だと思ってるので、そういうのこちらに本当に向けるのは不毛以外の何者でもありませんし、テロ等準備罪のような動き、すべて許されないですよ。

 

博報堂DYのHPに社に対する誹謗中傷は事実無根とか今も書いてあるか知らないですけど、前身の会社の問題片付けてないし対応してないから、TOBするのはそこの会社でしょ。

 

こういう連中が跋扈して対応に追われるのこちらでは迷惑な威力業務妨害なんですよ。

金輪際やめてください。