atashi9's weblog

10だってあるよ 

きもおた繰り返さないで


やること遅くない? - atashi9's weblog

 

変なわりこみとか、関係ないものの押しつけがでたらめに出すぎてると思う。そんなので動かないよ。キモオタの系譜調べたら?

ちょっと前から話題になっていた変な人。

b.hatena.ne.jp

大宮エリーさんが暮らしの手帖で気がふれた演劇人みたいにしたい人でもいるのかそういえば今月初めに似てる人が睨んでくるのがったんだけど、誰にもそんなことされる筋合い全くないから(次の記事にルービックキューブの別の書く)気にしてなかったんだけど、一君の顔も見たくないし、表立って書かないけど本当に軽蔑するとか言ってたら地震があったのでやっぱりどうにかしたほうがいいのか、誰かそういうのちょっと書いたの見たのか、今日は、すすむちゃんだからじゃないのとか言われた。(っていうか西部邁はやっぱり気の毒に思う。隣町の変な業者や谷口やCAの処理が悪い。)でも博報堂のその大宮さんが書いていた執行役員の井口っていう人のは昔の要らないもの会社で片づけてなくておかしなことやってるし、がきと組んで何やってるのかそれ、国の機関に立ち入られても致し方ないと思う感じだ。まだその別の井口っていうコピーライターの人のも何かやってるし迷惑度が高すぎるし対応が凄まじく遅い。