atashi9's weblog

10だってあるよ 

無重力痩せ薬としての盗用、乱用の芸能人のクソ抹茶

 

 

重力の勘違いがあってあたしは無重力のやって来てたのに、何で変えたの?クソ抹茶の辺りやさいたまで痩せ薬として販売したり、お家で何ソニーが使ってんの?かんそくがしかもできてねえとかもわかんねえしずうずうしいことこのうえねえな。

重力波の観測は私の体重増やして出来ないのに、何をやってるの?

邪魔なんだよむしろこの一連の動きが。

相殺になるような研究レベルで宇宙だのいうやつ詐欺師だろ?横流ししようと関わってんじゃねえよ。

こういう失敗が多すぎるし、ブラックホールのにかこつけたいじめみたいなのはちょっと今後一切あり得ないと思う。

 

むしろノイズが多すぎる。

 

極めて不愉快です。

火事起きるのずらさないで下さい。

許されませんよ。

何なら今後一切協力もしません。

スマフォのロック画面勝手に変えないで下さい。気持ち悪すぎます。

敬意を持ってくださいよ、頚椎がいたいんだよ。なんだよそのわきは?要らねーの乗っけんじゃねえよその負担を出すな勘違い暴力バカ野郎。

にらんできたクソ野郎死ねよ。

てめえ二度と現れるな。

何もわかってない。

 

女衒みたいな真似二度とするな。

新潟はクソ。要らねーんだよてめえら。

何で片付けろっていったクソ抹茶も変えねえくせにジェットの観測落とすとか政府に無駄な金余計に出させていい顔しようとしてんだよ?ふざけんな。

即できるようなものを失敗させて資金集めるだのなんだのやっても意味がねえし何だその投資詐欺紛いはって言ってんだよ。

 

バカじゃねえの、失格。失格ですよ。

 

弊害出すレベルの劣悪業者は危険度高いです。

許せませんね。何もわかってない。