atashi9's weblog

10だってあるよ 

松川るい議員のは、ネコバスのを姪がみにいったのか(おつかいの適正処理できてるかは不明。どうせ東宝sony musicが悪い。東大へのたかり。バルクじゃなくてあたしに敵対心持つ業者の異常性。)、佐藤可士和のところのノイズなんじゃないかな。いろいろ悪くて横浜駅の騒ぎもそうだろうし。また博報堂とかで新橋勝手にやってる感じだからさ。維新の議員がLVMHだったのなんか要らないし。

 

外務省では韓国の局だったみたいだけど。佐藤ゆかり議員も辞めるみたいだし、大阪自民党女性議員叩き流行ってるんじゃないかな。だけど優秀な人にそれやるって何か気持ち悪いよね。

 

服装はフランスだからああなんじゃなくていつもああなんだし。

フランス政府が博報堂のわけわかんないの多めに買ってて変なんだよね。

どうしたらまともに動くかじゃなくて胡散臭い方面からの政争で叩かれるのネットは多いが情弱っぽいよ。ヤバキモい。