ヒコロヒーの姐さんぶりのみたいなのだけど、ぶつかりおじさん以外にもああいう失礼な事言う素人がモラハラ規制に伴って反比例で巷で増えてるんだよな。規制前から若い男でもそうなんだよ、自己アピール主張の延長で。そういうのに連れていわゆるひろゆきの「それってあなたの感想ですよね」ってそのまま本当にそれにあたるものなんだけどが多くなった感じもある。
そういう感じで若い女でもあたしにレッテルつけるの春にも物凄いどこかのクソ業者やってたでしょう、その様子だけはとりあえず松竹とかが見ててそれだけでも威力業務妨害だと思ったんじゃないかな。そこのクソのおめえらにマネージ権限もねえっていう感じで。だから勝手にやってるそんなの付いてるのなんか買わないよね。しかも素性が粗悪にも程がある底辺の野良なんだし。
どうしようもない無能だよ。
映画界で本当に顰蹙らしい。
それでその巷の暴言に対する防衛として、おばさんってそういう当てこすりに対して度を超えて自分事捉えにしても強いみたいなのが90年代後半から全然機能しなくなっちゃってて他人のだろうとおかしい言い方に対して指摘するのが無くなっちゃって、だめなんだよな。だけど罵倒だけ蘇って増えてんだよ。サイバーエージェントからアサツー、東急が主にが躍起になってそれだけに特化して蘇らせてさ。
手がやばいでしょ。他の映画会社もあんなのだから使えないよ。
まあああいう業者がすこぶる酷く呆れられてるんだと思うけど。
狐も乱用してたのも良くないから。ネットで自分等が傷つかないようにコントロールしたのが変なんだよね。
こういうのはすごく難しいけど、あの暴言レッテルは渋谷に若い子が行かなくなった原因だろうし、ぶつかりおじさんより悪いよ。何で統合失調症になるようなの入れるんだろうね。