atashi9's weblog

10だってあるよ 

山瀬まみと中上なんとかの夫婦のを東北新社アサツーみたいなエジプト強め系は、(あのおじさんは心臓でも悪くなったの?最近見てないからわかんないけど昔から知ってる人はわかるだろうけど。)強くかけて跳ね返りがすごいんじゃないかな。

 

全然気にしてなかったけど、別にあたしで動いてたと思えないけど事務所の売り方か搾取で。下げ加工それ何を読み理解してまだできるのか皆目わからないんだけど、変な長野といいでたらめだし裏で揉め事多くない?

 

今アドタイとかキモくて見ただけで味方だのオプトインと思われたら困るので見たくないんだけど。

サイバーエージェントはあたしの使ってる全てが不正だけど、それであのオリンピックのがでたらめに報道されるのは良くないよ。テロ等準備罪みたいなのもあったし。