atashi9's weblog

10だってあるよ 

量子理論のは、精神疾患の自我肥大妄想伴う場合、多次元があっても偏向、ベルクソンまでもいかないし、

力学悪用のいじめが近年はやけに多い。

こういうのは許せません。

そのどこまでも二次元、納豆感覚がそもそもないんです。こういうところで朝永振一郎先生のやるべきではない。

他者という観点すら持てない胡散臭さはないです。哲学的に考えても幼稚園児並です。こんなレベルのミラーニューロンは暴力ですよ。

 

東芝が確かにぶっ飛んでても、性格が悪いとかないし、もっと人格を重んじる井深さんので育ってるので、わざわざ履歴でもないような要らないいじめをだいぶ出したのは許せない。東工大やばいのでとりあえず原子力科の人だけ志賀ちゃんあたしのところに来るようにお願いします。土井先生のは御意で大丈夫ですかね。後ついでにというかクロイツアーの辺りで何故か大賀さんのところからフジコさんへずらす何かが発生してて変です。ナマっぽいドイツ妙です。まだ朝永振一郎先生のでノイズがあります。学長の取り組みでだいぶ進んだから良かったけど。あたしのじゃないところで妙な負担が発生してるのはちょっと心配です、どうも変だから。

 

素粒子物理学のはたぶん嘘乱用はウィルスと関係ありそうです。

 

後誰か、小鳥さんとかいう写真家さんのこどもの写真のがおかしいしtwitter界隈の不正だと画像転送で連絡がたびたびまいります。私の元の盗みやめて返してください。たぶんウィルスと関係がある。