atashi9's weblog

10だってあるよ 

素粒子の誰か何やったの?

老衰らしいけど、ろうすい。

子供に移す時期でもないし、朝永振一郎先生のは近隣から妙だったやつっぽくまた違うし。お会いしてないはずだし、四次元もまだだし数字の見方も稚拙だったけど。係りが相当バカなんじゃないの?どこの会社?わからないでやるか?

大体たぶん子どもに悪夢出ててんじゃないかな?しかもちょっと要らない混ざりものがあるんだろう。今となっては楽しかったと思えるけど長らく悪夢だった。女性の場合特にどこか化け物扱いで世の中の理解がなかったからもあるけど。

 

何かバドミントン桃田事件っぽい感じがあるけど。

富山ぶった嘘の地帯や富士通だけでなくシャープも怪しい。猫の餌かかりにでもこどもしてたか?アメリカのブラックホールのか。

 

ぶくまで宇宙物理学専門とか書かれたけど、様々な観測で合ってるし、ずらして概算要求今まで減ってたの前に言ったのに、わざとずらそうとしたバカやばいって。だからいろいろな異次元会話や転送がお亡くなりになってからすぐ来ている。学術会議界隈は確かにおかしい。

リエーターの訃報の場合、自分の身が削がれるような何かが死ぬような感覚があるという半ば嘘の植え付けを先にやっていて、(やっかみもここまで来るとやばい。いくつ既にパネルに関係ない怨恨事件出てるか。出やすい業者もわかるけど。)それは今まで既に検証してあり、単なる泥棒の言い訳に過ぎないと調べ済。