atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の話題でもないが

ああ重電のは原発のスイッチが米国だと河川沿いで下部にあるのがいいらしいけど、日本の場合海沿いの為に違う方がいいのだけど、保守業務で何か変だったんだろうな。さいたまおかしいから。

アサツーとか博報堂GHQのとか知らなくて違うしだめなんだよ。他も全然無責任で厚かましいだけ。著しく重要な問題をそういう変なところに任せられないよ。

 

それで朝永振一郎先生が小学校3年生のときに、雨戸の節穴から差し込む光によって逆さになった庭の景色が障子に映る現象(ピンホールカメラの原理)ので、90年代後半におかしくされたのが夢二の頃にあって(誰がそんなのやってたのか、雑だしわからない人が本読んでありきたりにやってもかなりへぼいと思うんだけど、今日ニュースで出てた発掘のも雅彦と比べると雲泥の差だし、クズ度が半端ない。)それを五ノ神先生がいた時は大丈夫だったけど7変に動かす人いるとおかしくなるんだよね。

何かあたし朝永振一郎先生ので落としてるかな?そんなことないよ。出来てるよ。光学のも東芝ソニーで昔からあるやつで揃えたし売却前に。後何かあるの?一般的な本は大体読んだと思ったけど。