atashi9's weblog

10だってあるよ 

立石

オムロンの元会長亡くなったけど、花街出入りので亡くなったの不思議と思われていないようだけど、

オムロンは直さないとと思っていたんだけど勝手にタニタに流す人が多くて。

アプリよりもパルスオキシメーターが出ないの、そんなに呼気ちゃんとはかるのが何か不味いわけ?

葛飾葛飾医療センターじゃなくて猪口っていう先生のもそうだけど、堀江が猪こだわりあるから狂ってるでしょ。

偽者かもう出てないのにヤンキーとか違うのに変えてるからなんじゃないの?町田でもそんなのがあるけど何だかおかしいよ。おかしいから院内感染増えてるんだろうけど。

京都も浮草が機能不全の違うの入っててそっち系にオムロンがなってたの京大でどうしてた?このずれってあたし、朝永先生がお亡くなりになった感じと少し似てる気がする。

それだと西新宿でおかしいの村上龍はわかってるよね?血を止めなくていいっていうのもなんだと思ったはず。まだ今午後の紅茶の広告深田恭子何だかおかしいし。

 

勝手に使われてる人が亡くなったの猪口っていう先生のところで助かってないし、

別の人はタイヤパンクしたらしいよ。危なかったみたい。何か勝手に取られてたみたい。