atashi9's weblog

10だってあるよ 

他にもやることが多いにしてもあたしの情報部門研修があるんだけど、それを知らない人とか参謀二部のも知らない人はそれ読むの余計無理で、それで物凄い読み間違いがあるよ膨大に。

変に読むと東側化されてるよ。

読めていない人がいるのと別で、研修も何だかこんなのやらなくていいのにと思うのもあったのでエプスタインのが出てたんじゃないかな。姪には無いはずだから。無いけどメリット増やしたくて変にしてたのか。

昨日ばかみたいな読み方して入ってこようとしてた人6200円とか言ってたけどそういう下層読みで勘違いや悪転用するの無理だから禁止してよ。ずっと盗みやってるだけだろ。何の為かわからない無意味なものは存在理由が無い。

 

そういうのと富士通がおかしいのは違うだろうけど。

 

マイナカードので批判が多いけど、

穿ったり自分らが読みたいように読んで処理してるのが多いわけでしょ、それが原因だよ。

ちゃんと処理してないのを知らなかったじゃなくて理解したくなかったっていうのが真実なんじゃねえの?

LGBTなんかこういうてめえらのご都合運びでどうにもならないよ。

電通の下層や他社の広告屋や出版社、ネット会社とかって。