atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月22日のツイート

 

税務署に関して何にもこっちは思ってることがなくても、脅しのために悪用してる人がいるよね

何だか知らないけどまた国税局から来たし おかしいんじゃないの?

対象のこう乱とか言ったって、いちいちここまで疲労感出るとか普通じゃないんだよ ないよこんなのネットじゃなきゃ 後は身近に精神異常者がいるとかでなければ こんなにに乗ってる大学の研究者死んでいいよ

名古屋も変でしょう

こういうのでCA嫌なんだよねすごく

東北大これあたし?

(はてなのもんくじゃない)

受験の話センター試験からあるのか知らないけど、自称アカデミック朝日新聞読んでそうな京大卒がするのが京大

トルコ石だって! こわわわい!

美しいテニス

“企業をはじめあらゆる組織が社会のための機関である その組織の機関がマネジメント|3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/L5gVliTsLQ

ハゲがーロビーやってる件だけどー

By和博 須田

変なポテト食べて今だ具合悪い

マレー?応援してたよ

ふぇでらーが勝った

去年の記事だ

茶碗って高いわ

ここだけの話、らくとふぇりんよーぐると見つけて食べたけどまずかった

あああ me tooだわ

何でするんだっけ

今日は発狂しよう

そんな強欲じゃない

あのおばちゃんマイペースだからね

ふーん

ほしいものがほしいわ、だわ

糸井さん?

食べたいものを食べるわ、だっけ?何かそういうコピー