atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な7が妨害する教育


■ - atashi9's weblog

変な7がこどもの必須項目の勉強の邪魔してるんじゃないかな。

 

というかネットといくつかの広告屋は大規模データが出来ていない会社が多いので、こどもに勉強する機会を与えられないし、むしろ自分が下駄履きたいみたいなのは悪いのでそこを三菱流にやっても内部留保は納税で誤魔化しててもだめなのでだめで、それで三井系叩いても負け犬過ぎるんだと。

 

電通に返しなよ。

 

フランスのテロ被害もそうだし、全仏テニスのもそうだと思う。まして10まともにコントロールできない人だと起こる。あたしには知らせる為に強く起きてるんだと思うけど、昔の良いものから直している。そこにはNECが少し足りない。富士通が少し多い。

 

 

このあたりの広告の不思議引用みたい。

https://youtu.be/wR5fDUx3DNw

深田恭子はこの話し方は第一子のを嘘でもなりすまそうとして業者に薬やってるのがいると何かの拍子で出るので、吉川ひなのもそうだし他にもいただろうけど、ここから変な不動産屋が抜くと変にはなる。CCriderみたいなのは迷惑。

深田っていうので東芝の取るのいい加減に威力業務妨害偽計業務妨害罪だと思うよ。

いつまでやるの?

https://youtu.be/iN5vPWWXV04

新潟は変だから。嘘が多い。

5-7おかしいのを大広のせいのしたいらしいがそれも違う。4-7がおかしい。

ノイズすごくて10,11日にあまり出来なかった。

 

無論25年ぐらい前の川崎の要らない物ものが悪い。

渡部建佐々木希も要らない。

 

イタリアも私は現状街中で意味も取れないし不快なことが多い。そっちで思ってるよりずっとムカついてるんだけど、直し方はちょっと違うと思う。どうして普通のパネルレベルに並べて下げて扱う?その感覚がもう人として永久無視レベルに勘違いが酷い。有事に使えないバカは迷惑だ。こっちで出向く前に直しに来いよ。ふざけんじゃねえよ。ベルルスコーニ亡くなってる。