atashi9's weblog

10だってあるよ 

苦虫潰す反応しかできない

そういえば、住友の変なの、あたしは西川さんのが多いんだし、車谷さんがちゃんとやってくれるから何か変なこと言ったりやったりする人要らないと思うんだ。

(何で東芝のでいろいろあたしが賢くなるのおもしろくないなんて思えるのか、謎過ぎる。)


人質事件起きそうな感じの悪さとかの人や業者使うのおかしいよ。関西のだからだって変だよ。すべての処理が劣悪なのに上から目線であり得ない。住友グループが樋口さんっぽいの変だよ。不動産のすごい変な人乱用してるのって電通に何か業務妨害したいからなんじゃないかな?感覚的に結構クソなベンチャーキャピタルっぽいのが電通山本なわけないでしょう。