atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-12から1日間の記事一覧

代官山蔦屋久しぶりに行ったら酒場感が強くなってて、読書に必要な静けさがだいぶ減った感じで好みではないな。書列に知性がちょっと薄い気がしたしどちらかと言うと下品な本屋になっていた。ヴィレッジヴァンガードに近づいてるというか。 紀伊國屋書店無く…

変な7が妨害する教育

■ - atashi9's weblog 変な7がこどもの必須項目の勉強の邪魔してるんじゃないかな。 というかネットといくつかの広告屋は大規模データが出来ていない会社が多いので、こどもに勉強する機会を与えられないし、むしろ自分が下駄履きたいみたいなのは悪いのでそ…

9-2=7って地震起こりやすいし最悪なんだけどそんなことやるバカ、人としてとか職業人としてかなり石器時代だよ。 4+3=7も破綻してる。3が何にせよ嘘なので。 あたしはできる番号が多いから考え方がそういうのと違うし。

■ - atashi9's weblog https://strongerthanparadise.blog.fc2.com/blog-entry-447.html こっちだったな。ストレンジャー・ザン・パラダイス。 まあでもそういうテーマがある。 スクリーミングジェイホーキンスはミステリートレインにも出ていた。 そういえ…