atashi9's weblog

10だってあるよ 

データ整理できてなくてめちゃくちゃなんだろうけど、何の疑問も持たず変なの繰り返してるんだからさ。

めちゃくちゃだと答えるのに時間かかる。

昨日は土曜にしても5時間以上かかった。選挙前の荒らし行為けしかけたり容認してる人、企業は、今の状況であたしにそれだけの時間を割く事をどう思いますか?そういった妨害行為や遅延行為はどこの国や組織に近似した考え方ですか?しかもかなり強くここ数日自殺誘導のように鬱気質が送られている。

もう嫌だ。この依存症が酷い気持ち悪さが。

そもそもやり口は名誉毀損と恫喝行為の略取だからだよ。

 

昨日から繰り返し書いてるけど、

ネット大手は、あたしが自社データに無い場合に読めない情報がかなりの範囲で存在し、

獲得できないのは過去にあたしに与えている毀損行為や中傷、犯罪に近い妨害行為、略奪が原因であることが多いんだが、

(しかしこちらからは千里眼使わなくてもわかることが多い。それについて文句があるなら米軍やNATOに言う事だと思うけど。)

その事態を認識しないと思い上がって見誤るし、勝手なすり替えは時として逆に関係ないところにまで衝突を招く。

この場合にはそのような状況で起こす攻撃的行為や発言、撹乱目的、勝手流用等は、ベンチャー育成という言い訳では成り立たない。それはどんな首相だろうがそうそう変わるものではない。国家としての損が明らかに現在未来においても損失が多くなることが目に見えるやり方だからだよ。

有事にはそのリスクは厳しいほど上がり、他は整っているので事件事故災害が出るリスクも上がる。

米国においてもその厳しさは垣間見られるようになってきた。

その場合の非は私になく、お前らの今までのここの人物への大幅に足りない理解、被害、危害、損害を与えても気にしない考え方がいけないのでそういう使い方は結構許されない。不正の組み合わせ処理によるものだから。

 

言ってなかったけど、特殊部隊も世界の何処かで侵略が起きててそこのリーダーを迎えるなんて時だからか見かけた。そういう人は当然私もなかなか理解はできないぐらいだけど、

こういう中で選挙前の破壊行為やらやるんですか?既に気が触れて凶悪事件も出たし地震はやたらとあるけど。状況の把握できなささと勝ち目がないのに関係ない人を巻き込む感じに既に反感が多い。

 

大阪、吉本もかなり舐めた感じのやつがいるようだけど、松本人志じゃなくてさんま。無理だよ。ノイズ上げんなよ。

 

過去のその辺りのはほとんど公安に報告してあるのだけど、繰り返そうってだめだと思うよ。