atashi9's weblog

10だってあるよ 

町田の事故だけど、茨城県地震出ないようにっていうだけじゃないと思うんだよね。変な増田上がってるけど、非実在っぽいバルクでこどもを持ちたくない云々に関しては近所の偽砂糖と魚臭いけどトップか上の方にあったただ乗りや搾取してるやつが宣ってるブコメとセットで変なやつだな。そのブコメは昔のスペイン荒らしたフランスに対抗するもので無意味に残したり第一子でも母でもないのにそういう風吹かす訳の分からない対抗意識や頭の悪さのがいけないんだろう。そもそもそれがやや妙。魚くさい。

タカラリカちゃんのでシャネルずらしたの名古屋の築地から越谷にしても、嫁でもデザインは悪くなる一方だよ。あたし全く入ってないのに何であんなにわんさか芸能人が見に行くのかもわからないし。

博報堂のこういうの優位のスケールで何か言ってきたのも左頚椎が既に痛すぎて思い出して全てにムカついている。出現させて無視していたら、罵倒のようなことはえびちゃんみたいなものは曲げたものなのにそれで何か言われたことは自社グループ内でいい話になってるようだが本当に反吐が出るだけだ。国際ルールに沿っていないのに自信ありげにに言う物知らなさも異常だし。だけどそこからカズの分の昔のフランスのはラインがおかしいので母になってるし。ソフトバンクで処理が杜撰で東欧でおかしい。こういうのは適切処理ができるところから考えると無能ということになるし情報的に努力がなく田舎臭い。鏡類おかしくするとそういう田舎っぽさは、3CRの篠原の糞さもそうだけどそれで事故になってる。電通テックの便乗でもこれじゃだめだろう。

何でロシア支援してんの?

昔のモンパルナスみたいにならないと思うし。

しかもだから病気になりやすい。どこにそれでもかけるのか。

 

ファッションのパネル欲しがり不適切で酷い交通事故出してるのはヘボ広告ややネットが多いのに、役人が悪い、警察が悪いとか言ってたし、今日のは消防庁が悪いとでもいうのか。

ソフトバンクはラインが出しやすいそういうの修整しないで何かパンダ売りしてる経営者がいるようだけど国際会議に弊害出したし、あたしのところで竹直させずに毎度自殺願望のを出元わからず投げ続けてくるようなことをしている。それが趣味なんじゃないかと思うほど長年故意に仕向ける企業がいくつかある。

 

いずれにせよそれは昔から皿ではないし、茶でもない。

それに何でこんなに頭悪い設定なんだろう。

今どき、警察や防衛にバルクや赤文字25で入れないのでは?

 

しかし何でそんなにファッションのでパネル分で儲けたいのかその業者の病的心象で時代錯誤なほど直せないものは多い。石器時代並だ。

 

後、選挙があるないに関わらず、普段から異常で勝手なところが焦って、強盗や略取をやっていいとする言い訳のは、無差別殺傷が起きる(先日の長野のもそう)要因として大きく、変に追い詰めて都合よく聞くやり方はソフトバンク富士通から大幅に定型化したもののようだけど、やめた方がいいもの。

 

それって多分一時騒がれていた消費者金融とその取り立てのようなものでそれを使っているサイバーエージェントソフトバンク等は悪質。

借金が出るのはどこかで不適格のものを踏んでいるからだし、そういうものとして意に関せず回してはいけないしそれは威力業務妨害偽計業務妨害罪だ。画策してる業者は自社で赤字出してるけど、防衛関連等で入るとか国に悪い。