atashi9's weblog

10だってあるよ 

正当な指摘書いても誠実に対応できない会社は質が極めて悪い

15にいつまでもあさすみをあたしの上に置いて富士通とシャープの東芝への威力業務妨害有効にするの無駄でも不快で異常だと思う。愉快犯とかでも済まない。サイバーエージェントかなり異常だと思う。最低でこれだけで永遠に続くだめさだと思う。そういうのがいくつもある。だめな二軍の証明みたいな勘違いキラキラ多過ぎ。

 

えろさと恫喝が15とかあり得ない。そのテレ朝の「薄汚れた社会派」「インテリ」風土、今どこでもきもがられてるよ。

どこ直すと何が出ないかわかんないの素人すぎる。他の直しで戻ってくる時に先ず中条あやみの元のあさすみ、中目黒等のであたしが何の要因もなく胃が痛くなるなどが移管の現れ以上に悪意を持って無駄なほどでる事で余計そんな余裕がない。こういうのわざと異常に出し続けてるので、そういう会社でモラルやコンプライアンスのことをこちらに責任があるように言うべきでない。そもそも問題が起きてるときに自分の身を先ず洗えというのができない時点で将来性や先は薄い。そうやって生きて来たやつが上司やアドバイザーなのが悪い。これこそ業界の常識だけど、わからない頭の悪さ、質の悪さやあり得ない酷いトラブル出す育ちの悪さ指摘するとパワハラとか言われるけど人数合わせ以外で評価は低い。

とにかく身体的に負担が無駄に大きいのでこんな状態で懇切丁寧に言えない。83年頃からの酒場の胡散臭さがだめということ。眞木準の全日空なども含む。その辺りの酒蒸しと博報堂の大抵のものが引き起こす問題の大きさに対処せず長年間違いであることやアサツーの見間違い、不遜ぶりで、その二人なら前まで問題なかったというより問題を見ていないだけなので出してはいけない。木村花の自殺後まだ出す神経はかなりどうかしてる。フジテレビでは勿論私のせいになどしていない。

似非だから消えるんだよ。消えるもの再び出すの係りが薬物依存思考なんだと思うんだよね。いじめ志向の根が異常に深いの隠しててキモい。

 

自己愛が総じて強いので間違いが多い。