atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかく鬱陶しいし、政争っていうか単なるこういう撹乱顰蹙だから。

 

一切認めない。

 

襲撃事件の懸念あるの?

それなら読むけど。

それ煽る嘘記事もちょっとだめだよ。

世襲が悪いんじゃなくて慶応が悪いんだよ。

博報堂の逮捕者の記事をよく読むといいしそれ悪用してる中条あやみのも見たほうがいい。

 

 

それと何であたしがもってる突出した能力をどうにか子供に振り分けて稼ごうとしてるの?それ考え方がおかしいよ。一個一個に莫大な時間とお金かけてるんだからさ、かなりの威力妨害だよ。

何かやってなければ熊本で人死んでないよね?

鹿児島の十島でも地震多いし。威力業務妨害では?

ソニーとその半導体の会社、後はてなのをnoteに回す博報堂楽天他。

パターン認識と物事の把握がちょっと足りてなくて、かなり見くびってるよね。人格障害ぶりがちょっと理系センスも悪いし人間がもう廃れる感じのでしかないから凡庸すぎて驚くんだけど。新自由主義っぽさが古い。

これしかも京大にもかなり悪いのでは?