atashi9's weblog

10だってあるよ 

Late autumn ,Yasujiro Ozu movie、

You led me that place.

But not return yet.

 plague unauthorized use.

日本語で書くわ

大体わかってるけど、やり口は。

それで大問題出てるじゃない、

だけど業者もメディアも、直す気がないし調べてないのに、

それで政治家の不正について国民感情だけ煽っても異常性が高まるだけなのにさ。気違い沙汰だよ。

何で5で盛りの8にした?

 

意味ない風にやるのはあたしは小さい時から嫌いだけど、

 

酒場ついてたり憲法改正のだからと水商売のがあるとそういう女って大抵ばばあだけど、ずうずうしいからさ、厚顔無恥で、あたしがどけられるんだよね。後でそれでその人たちは何かしら不幸になる。ヅラ使ってると被害妄想もあったり。

 

両方とも反社会的だけど。

 

大抵バカだし、人の入れ替え可能なのにすぐ勘違いすんだよ。あまりにもどうでもいいのが入ってんのは横領だし違反だよ。当たり前だろそんなの。

 

これじゃベトナムのやる異常な、自責を他人に負わせ蹴落とす技以外に今無い感覚だけどそれ教育事業無理だよ。だから失敗しかしないんだよ。全部嘘松

 

あたしにどんだけきれいに生きるよう逆に求めてんの?72%少ないよ。この程度では。

思ってる以上に狂気の沙汰の世界に今いると感じている。

狂気の沙汰の世界を作ったのどこの誰?何それどこの精神疾患者と同じのを目指してるの?それどこの国の?

 

でも調べないしやめてないんだよね。

今更こんな展示してたり。https://www.fashionsnap.com/article/2023-12-13/satc-event/

その勘違いので、苦悩を9脳とかやっちゃってて自殺願望のだけ無意味に押し付けられてるし、*1あたしに出すものじゃないって言ってるのに出されてるんだ。ダイワハウス東北新社とかに。9脳を苦悩にしたいらしいからさ。サントリー界隈のワニはマウイの大火事とぼけてるし。新潮はしつこいと思わない。大阪財界はかっぺで9脳を苦悩にしたがるからああなったんだよ。わかんないとかバカすぎ。1980年頃からそうだよ。変。

その上で、狂ってる勘違いのさばりのそういうところに日々接して調べないといけないのかなりストレスなんだ。私のだけじゃないからさ侵害されてるのが。メンタルがあたしだけだと全然平気だけど、押しつけも半端なくて。どこでやってるんだろう?過重労働だと思うんだよ。限度超えてる。それでも死にたいとは思わない。

もっともっと大変なのも調べないといけないのにでも間違いだらけのバカの世話するように誰が仕込んでるかな?だけど過去の不正言わないでネットに売りつけて勝手にやっていいよとして、真相わからないようにするってだめなんだよどうせとんでもない事はでてくるから。

 

ダムボムじゃないのでやりたいんだけど、今日もまだ依然不正組みが出てて、

何で言わないんだろう?

秋とか皿とかそれには関係ない家が土台でやってるってどこで組んだのか申告してもらわないと困るよね。全部間違いだもの。

セブンイレブンとか。

三菱からおかしいしさ。

5系の乱用すべてだめなんだけど。

 

そこのすべての勝手使用が違反なんだけどまだわからないみたい。

それで更に男児用の組みたいからって言われても、できるわけないし、既にかなり管理不全で東急とかに盗まれてるのすっとぼけて何いってんのって感じなんだよね。

こども絡みの事件がどんどん出てきて男女問わずあるし、

悠仁親王にも行っちゃってる感じがあるんだよね影響が。世も末だよこれこそ。

 

隠してる人たちって、Nuisanceだよね。

協業できなくない?

 

*1:それだと違うケースの他の調べものできないよね?