atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でドラマで実行されなかった毒で食中毒やられたんだろう?

 

日テレ界隈ってこういうのよくあるんだよな。視聴率がいくら高かろうと昔からだから印象として汚い印象は拭えない。栗山とイチロー、松坂のあたりのとなんだかんだとか面倒だし。

松坂の嫁で無理に7に入るとかなんとか読売で西武でやってた気違い沙汰のことだけど。西武今大変だよね。他にも変なの昨日入ってたから警察に通報したけど。どこの業者かいうか?

いまいち日テレのドラマ見ないのってこういうのだよな、NHKの次に酷い。

 

NHKはネットとヘボ業者が酷いにしても、日テレも結構やらかす印象。

 

フジテレビのドラマが回復してるのってこういうのもうほとんど無いからなんだけど。合わせて変な動きしてる永田町は意味不明。カンテレとかエルピスと違うからわからないけどさ。

 

テレ朝もまあ松竹の関係で朝日放送のだったからすぐ調べて元々取り組んでたけど。他あまり見ないからTBSもそうで見ないからだけどわからない。

 

大映東宝東映っぽい感じが関の山なのか。

 

電通2局の感じってヘボくて3周目だから仕方ないけど、ネットマスオーディエンスがマスメディアって違うし。何か今の時代にこういう感覚ってレベルが低い。

野球ファン率もネットは正しく反映されていないから、球団買おうとしたり、野球イコール昭和と嘘まいたわけだけど。随分せこい。へぼい。

 

テレビで目立ってなんぼの裏返しで云々って、元々目立つところってやっかみのほうが多いからエジプトも新橋でかなり歪んだ感じで一周めから。ニ週目のあの感じじゃ孔雀だったし、あれもあり得ない。何れにせよ本音ではエジプトじゃないと丸く収まりにくいテレビ界隈はだから嫌いだったんだし。広告屋のヘボい界隈ほど局の間違った都合になびくし。かなり歪んでる感じで、ほとんど嫌な事しかないで加減がおかしいのどこの局も言い訳できないよ。総務省の騒ぎも他責にしたい目論見で最悪。あたしは目立ちたくて出てるわけじゃないっていうのを目立た足せない人間にしようみたいにする、こういう形でやるって田舎っぽすぎるし。こんな暴力わかんないってネットのクソ業者が悪いんだけどさ。そういうのって広告には悪かったし昔から。ヘボい広告や手口に学んでてクソロシアって今時アウトトレンドだよ。

 

NHK大阪放送局はもうやめようかな。水害起ころうと知らない。クジラに淀ちゃんとか言うネーミングからして狂ってるしそれほど田舎なんだよな大阪って。NHKって数日前書いた特殊詐欺のわからずまだ東急持ち上げてんでしょ。あり得ないよ。

 

 

読売は野球のニュースもちょっとおかしいし。

 

岸井ゆきののから耳聞こえないのをやるのはだから無理だよ。ケイコっていうのも、金目当てのやつののさぐりだかで金魚飲まされるのも違うし、あたしそんなのつまり金魚があたしにとって暴走や混乱管理以外で要ると何でまだ思ってんの?治安や国際情勢の関係でもあるからやってるのに上から何かとかけてくるの何なのかと。