atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/24/221229

何で麻薬ドリブンでまるで韓国左派の動きすんの?

わかんないってちょっと昭和どころじゃない化石っぽすぎるよ。

(成田の変にしちゃってそんなところからおかしい左翼発掘したり。何その金違い?)

いつもあたしに対してやってることもそういうのだけど。

小学生おだてて何やってたの?

だけどあれ薬潰しのところ叩いてるんじゃないかな。

そういう事やってる場合じゃないし、変なロビー脈に乗るなよ。利害関係と落ち度無いところで。

妻夫木誰がやってんの?何なのそこの勘違い?

 

抗精神薬の乱用してるところも今だめなんだよ。

サーモレベル技術でできるはずでアステロイド曲線で外した方がいいのではと前から思ってたし。変な悪意持ちが通用するように撒かれるのって問題だよ。