atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKのオリンピック放送の無理さ


オリンピック放送とNHKの指針 - atashi9's weblog

前も書いたけど、人すり替えて故人だからって、誰かがあの人だと間違える人物の誹謗中傷がひどい、前から少しやってるけど、それでGHQになびかないんだって態度の表明するうすら寒さなんなの?

そういう批判や人格否定やストレス抑圧されてる家族がいるんだけど、それ誰が喜ぶ為にやってんの?そうやってるよね?誤解も解いてないよね?精神疾患の人が執着しやすいようにうってるよね?

しかもそれ撒いてるでしょ?撒かれてるんだってよ。

だからすごい一部で少し前から問題視されている。新興宗教の後押しにもなるレベルなんだってさ。

 

オリンピック放送なんかやめたら?

たまに放送最近切れるよね?

あたしはそういう指導してないけど、そういう準備してる人はいるみたいだよ。