atashi9's weblog

10だってあるよ 

鯰あれだけ組んでて多分侵害してるとか強奪してるはずだけど、姪からや従妹から奪っといてくさすというのをモラハラ異常企業のサイバーエージェントやサンマは能登でみをやらせようとしてる動きしてたはずだよ。

他の会社もね。

 

何年前だったか石川県のアンテナショップに行ったら、観光客でいてくださいと言いに来た女がいた。

金沢の金取られたくないと。博報堂に金沢に私がないとか北陸新幹線事故だか(洪水起きてたし粗大ごみから金が出てきて係が使ってたり)クレームを言ったら地方のキャラクターがどうのとか良くわからないことを言っていたし。

東北新社もおかしいのでかなり欠けが続いていたはず。

金沢の金目当てでイスラエルをおかしくし続けてる。

全力無効化の下げで金だけ狙う動きです。

当然裏金促進企業からはそれで仕事はもらえるようだけど。酒場だけで回るわけないんだけどそういうバカなんだろう。

とにかくかなり私を入れせない動きや言葉がものすごく不審に多い。

あたしから奪う形でもやり過ぎてた。

 

そもそも他の人のみの分も肥大させてたのでは。

ネットで総選挙、地方選ぐらいでも中毒者のように強奪癖がついてるところがあるけど、再分配なんて言ってたのではかなりやり方が違うはず。それが赤い。

情報機関ではそれがおかしいし、変だと言ってる。誰もが我が物顔なのが。

場合によっては業者における威力業務妨害と脱税にあたると。

 

東急エージェンシーっていつも大麻マジックマッシュルームかな、そういうの摂取してるような態度なの知ってますか?そこのすり替えが組織的に長期にわたってかなり悪質なんだけど。飛行機事故の根もそれです。