atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-16から1日間の記事一覧

9局、似非5一切使うなよ。それとベトナム。はじけよてめらで正確に。盗品の回収もしろよ。 ひょっこりはんみたいな真似させてるのなんなんだよ? そもそも楽天やサイバーエージェントは首相新旧襲撃関連してるし、あたし出し抜きたいとかなんとかなので共謀罪…

今日サイバーエージェント発と思われる狐昼間に出てたから、https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230516/k10014069421000.html これが狂言とも断言しにくい。 筋ガタガタにおかしい。 威力業務妨害が不断に入ってるはずだよ。

地震頻発してると頭おかしくなるやついるが、もういい加減にしろよ。 こういう時の計画は眉唾が甚だ多い。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/16/210510 楽天の動きでやたら殺傷事件起きてるが根本的に全てが間違ってるんだよ。 糞が支援したらリスクの方が多いし、その暦は無効で資格など無いよ。失敗なんだから消されるだけ。 めんどくさいんだよこう…

かずに言う事があったんだけど、菅かロバに言ってもらうわ。

ここ半月で桜新町2回ぐらい行ったけど、電通中部支社みたいなのおかしいんじゃないかな。 勝手に入ったところだめだよ。 楽天邪魔。 要らない。 ノイズ入る隙作ってるようで詐欺だから。 澤本さんのにしてもソフトバンク関係ないし、勝手に些末業者や無能電…

一般的に子育て気楽に考えろと言うんだけど、それはそう思うし、あまりにも子育て支援についてクレーマー並にうるさくなってるので実は子供嫌いなんじゃないかなんていうのも出てる。 気楽ていうそこがちょっとずらして関係なく誤って運んでいた業者がいるの…