atashi9's weblog

10だってあるよ 

和歌山の自民党青年部のだかおかしいのって、和歌山に何故か関係ないのに谷口元一といくつかの芸能事務所、テレビ関係業者、サイバーエージェント博報堂などのベトナムが長年勝手にやってておかしいので、ひたすら事件しか出てなかったり、宮崎駿に寄せ過ぎで他の漫画家の人が急死してておかしい。谷口のは石川県の知事は変わったのにまだおかしく地震の鯰組やってた無責任さで支援企業に対して背任行為が多すぎる。親戚の盗んでておかしかったり創価学会ので知人でもなく谷口の意向で勝手におかしくしているけど大抵おかしい。谷口放置してる局、事務所、広告屋も許されないよ。サイバーエージェントも社員かけて運用してるのおかしい。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/03/05/204018

元はこれだけど親戚で目と手が届く範囲でもないのにましてや関係ない人がこっちを侵害するほど、偽装と我が物顔が酷すぎるのでだめだと思う。特に5、6、4、(後あたしのように勝手に思い込んだ8)がおかしいけど、その感じ無理だと思う。何に関しても妨害にしかなっていない。

勝手に入って何も協力せず問題やクレーム出して恐喝してる反社会的勢力。