atashi9's weblog

10だってあるよ 

一般的に子育て気楽に考えろと言うんだけど、それはそう思うし、あまりにも子育て支援についてクレーマー並にうるさくなってるので実は子供嫌いなんじゃないかなんていうのも出てる。

気楽ていうそこがちょっとずらして関係なく誤って運んでいた業者がいるので迷走してるんだと思う。

 

それと甥やらの養育は別で、

(それと育児ヒステリーの関係はよくわからないけど母親が全くそうじゃないし)

村上春樹の新作でイエローサブマリンのパーカー着た少年が出てくるけど、男三兄弟(しかもそこそれ組み合わせ不正はだめだよ。)の使い方間違える▽と、昔は宮崎勤みたいなのが出たり、最近は多分交通事故にまつわるサブマリン現象が車同士、対トラック、人とかバンバン出るのでさっき足立区西新井ででてたニュースやってたのでだめだよ。トラック上からとか変なのだめってことだよ。

 

地所の現場でクレーン倒れたのはまだよく見てないけど。川崎で富士通の指名停止してなくても怪しいし三菱は三菱じゃない人の使ったんじゃないかな。

とここまで書いて考えてたら▽

https://www.fnn.jp/articles/-/528978

このニュースが入った。

不正に獲得した亡くなった人のを子供におかしく上からかけるなよ。

村上春樹の新作のは解析中なんだけど、だけど偽鏡はだめなんだよ。親戚でも不適正なもの上からかけるとだめなんだよ。何で子供にそういうことやるの?