atashi9's weblog

10だってあるよ

この映画の前の海兵隊の訓練は東芝

わざわざ書かなくてもいいことに思うけど、知ってる人だけが不正をやる傾向があり、そういうものが出ないようにするために書きますけど、

(意味不明に威張ってる人はこういうの侵害している可能性が高い)

在日米軍基地の関係と捜査機関協力にために、海兵隊や諸外国の捜査機関のものが来ている時があるんですけれども、あたしに来ているのずらす人がいる。

エイベックスあたりやもり地域でやってたものは非合法なもうない別班の動きが多い。

何かその思い込みが激しすぎるんじゃないですか?迷惑ですよ。

自衛隊出身っていう人が要らないもの出してきたり、何してるかわかってないで見当違いなこと言ってくることもある。

 

明らかな不正に思う。*1

 

海兵隊の関係でそういう組織の訓練をしますので、水泳はこの為わたしは昔から日本人に出にくい。それでも運よく出た女性優秀選手がいてもバカにされている感じがある。別方面の工作により男子選手も無関係でないのに独自のものみたいにこバカにされるような発言が相次いでいて非常に不快でした。

そしてそこはいつも重要なものを誰だかわからない不正創作に変換しているので、国際情勢においてのトラブルを多発させているのにそういうのもわからないで水泳選手はどや顔なうえ、選手生活が終わった後のビジネスまで不正なチャンネルの強奪をしていた。ある有名な水泳選手がプロデュースしたスイミング施設の設立にかかわった人が住んでいたらしい横浜には怒った米軍ヘリが来ていたしたぶんそれで合っていると思う。

侵害は形を変えても止まらなくて、この事での不正が結構とんでもないレベルでまかり通っていて、たびたび女性ホルモンのバランスが異常になることが多かった。ここ数か月は本当に酷かったし、(病院に行ってもわからない狂いが夏にはなぜかいつもだから博報堂系の不正だと思うんだよ)第一子にやることではどんな言い訳も一切成り立たない程後々にまでも支障をきたす異常な失態。暴力的だし。関わった人はもっと明確にされないといけない。これが村上春樹の小説に書いてある一部の虐待のはず。だけどしつこくなにも収まらないし解決しないのに繰り返しているでしょう?

この件でそこそこわかっているはず(そうでなければ解説者として成り立っていないはず)の鈴木長官を罵倒した件について(明らかな不正増長、職務怠慢なんだけど)twitter社に説明したけど未だに返答はない。情報だけ取られている感じがちょっとしちゃうんだけどさ、どうするの?

 

さて、この映画、主人公がっていうかジョディ・フォスター自身が柳瀬唯男氏が留学していたYaleらしいけど、

 

三菱は懲りずにここら辺りで操作してくるのは昔から。

たぶん不正だから同級生の三菱系に勤めてた子のお父様が亡くなったんだと思う。

(これをその子の名前から勝手に有効にして、東芝の人が亡くなったり病気になったり、うちの家族にまで病気出す会社はおかしい。すなわち医療系もあやしい。)

ここを01年以降どっかのバカがこの読み間違いのまま送ったのは友人の直子周辺っぽいけど、このごまかしのすり替えがどうも財務省に出ていたみたいなんだ。どうしてここで三菱になるんだっていうのが出ていたので一時期。博報堂から?シンガタ?はっきりさせてください。何が起きたと思ってるんですか?何で新しい地図39号室みたいになってるんですか?本当にちゃんとしてくださいよ。

 

その海兵隊のは志賀重範さんとかと一緒にいる時なんだけど、シートで考えるとたしょうはしょうがないとおもっているかで、志賀さんや東芝は何か遠慮して表だって発言していないけど、明らかに酷いと思う。東芝になさすぎで化学にまで回す三菱はやや不思議。それでも三菱は懲りずにここら辺りで操作してくるのは昔から。

この問題があるんだけど、東芝下げるのはろくなことがないよ。

 http://sp.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20180404-OYT1T50025.html

少し何にしてもおかしいし、だって松山油脂でなければ家電にしたって少なく見積もられてる感じがするから。

ソニーがやっていることになっている。

ソニーは他製品で既に成功した履歴がある。

 

それでもちょっと考えた方が良さそう。

 

*1:不正で酷い計測やってる時には外してあるときもあるけど、あくまでもそれだけのはず。