atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-02から1日間の記事一覧

いろいろ遅い

とにかく年上だか30過ぎだかの女性に対してでお金取れそうとかそうじゃないとかで判断したがったり、自意識過剰反応するとか、こちらが若い頃でも全く視界に入らないとか興味もたないようなタイプが、つまり属性が違うと思うんだけど、おかしな反応してくる…

たまに見るオランダ系っぽい業者かなりろくでもない感じで、商店街でこどももびっくりのギャン泣き系で叫んでたりで、避けたい感じなんだけど、見ない聞かないでいようとすることが多い。記憶力が変なので防犯観点では思い出す。 何書こうとしてたか忘れた。…

トゥギャッターので思い出したけど、 何か今何かの隠蔽工作みたいなのがあるのでなんともだけど、 思い出した事がある。たぶん前に、夜にバスで帰る時途中から乗ってきて、終点で降りてから何か買い物しても、その後も方向一緒だった格闘技系のかなり若いが…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/02/134511 大島優子のであの人ちょっとそもそも業者風でなんだし、林切ってくれる? 琴がどうのとか言う増田のとか酒臭くて話にならないから。次fwミラノ確か別に調整要らないし。 自分でイタリアの探すからサ…

何かあたしのはてなの何見たいのか変なクラックあるけど、普通に問い合わせろよ

デルタ株わかってない動き恐ろしい。 あのさ一くん落としてるやつって、ああいう修正言うと言い訳すごい入れるけど、アメリカがあれやった時点で無駄だから。観測以外で撒くな。

水丸さんの本名渡辺から入る関係ない人変だよ。 リクルート等。そこ急病人重病人死者平気で出す異常性が最も高いところだよ。社会的に制圧されても致し方ないこと何回もやってる。 美大の先生と生徒が云々ってだいぶ昔のスペインのだと思うんだよな元は学校…

侵害された日本海側みたいに何で家に送れるの? 違反だよ。

ついでに関係ない事聞くのやめてくれる? 今犯罪立証逃れやその為のエセ人道主義みたいなのが何かの拍子に来るけどそういうのとか無理。

Invisible touch とか流れてるけど、 隠蔽工作のすり替えはむしろ次元が低く 二次元に過ぎないのにちょっと本当に どこかにバカが潜んでいるのかな?

何かものすごい関係ないもの送って来られたけど、おかしい。 副次的な理由を上上げる癖のあるところっぽいけど、 それがまたいけないんだよね。 松山、パターひどいしバンカー入れまくってたのおかしくない?ネットではこれ解けないと思うけど。